2016/04/13

!!!!!!!!YAMA-CHANG BEST!!!!!!!!!!!




ボンジュール

どうもそろそろ皆さんお分かりでしょうか。
WEDNESDAY YAMA-CHANG でございます。

 私事ですが、最近禁煙をはじめましてもう半月たちました。
ラッキー!!!!

 そんな禁煙中のヤマちゃんは食欲が止まらなくなりまして、
体重絶賛増加中でーす!
ラッキー!!!!

激太り防止のため、
Ballでピクルス(的なもの。。。)を作り置きすることにしましたーー!!


このサイズは¥800で売ってますー!
ラッキー!!!





ここからはヤマちゃんの独断セレクトでーす!


なんて美しいのでしょう。
この瓶にかわいい一厘の花をさしたところを想像してください。
 それはまさにグラシアス。
¥1800







 Ballの色付きJar
色のある瓶は美しいですね。
私はメイク用コットンを入れています。
¥600~






これはすごっくヤマちゃんおススメ
毎朝バターをパンに塗るとき
オハヨウって言ってくれる気がしませんか?
キョウモイチニチガンバレヨって言ってくれる気がしませんか?
¥1000



FRUITS OF THE LOOMのタンクトップ
毎日着てます。欠かせないです。
心地よいです。女の子におススメなんです。
このタンクトップとパンツだけで寝ててほしいです。
よろしくお願いします。
¥800






だんだん暖かくなってきたので、Tシャツ着れそうですね!
そんな時はSUNDAYSBESTで買っちゃえ買っちゃえー。


 じゃあアディオス!
ヤマちゃんでしたーー!