2016/12/03

SUNDAY'S BEST TIMES

こんにちは!YOKだよ~~~~

明日日曜日発売の新作のご紹介っす!

SUNDAY'S BEST TIMESシリーズです。
今回は大好きなスウェットとビーニーでリリースです。

スウェットは初めての刺繍です。
いいでしょ?


カラーは~~薄いグレーのアッシュグレーと~~

発色の良いオレンジ!

どっちもスーパーの倉庫担当の人みたいで最高です。
そんでもってビーニ~~~~

こちらも同じ刺繍が入ります。
カラーはネイビーと蛍光オレンジ!

スーパーの冷蔵庫品出し担当の方がかぶってそうです。


どちらも12/4(sun)の12時から発売開始でっす!


そんでもって~~~~
TACOSサーマル。新色のNAVYが登場です。

完売していたナチュラルも追加生産しました。

今年の冬もTACOSサーマルで乗り切りましょう。

他にも色々入荷してるんだけど毎度のことながら詳しくはお店でどうぞ!

それじゃ良い日曜日を!

アディオス!

2016/11/26

COACHES JACKET

こんにちは~~~YOKだよ~~~~

今年もコーチジャケットの季節がやってきましたね!
毎年作っているコーチジャケットも今回で#4です。



今回は13ozのキャンバス生地を使用しました。

けっこうヘビーでワークウエアに近い感じっす。
襟はレンガ色の極細コーデュロイでSANDカラーと相性抜群だと思います。

あと今回は僕の体が一回り大きくなったのでXLサイズを作りました。
(Sサイズは今回は無しっス!すんません!)

Lサイズと比べると着丈は変わらず身幅と首回りを少し大きくしました。

細かい仕様は以前のままで、裏地は大好きなギンガムチェックです。
テーブルクロスみたいで僕は好きです。

サンドベージュカラーのキャンバスなのでどんどん汚れていくと思います。
洗濯も普通にしちゃって問題無いので、くすんで柔らかくなってきた頃がBESTです。

発売は明日11/27(sun)です!

今回は店頭とWEBの在庫も分けますので販売開始時間もタイムラグがあります。

店頭:11/27 12:00~(是非試着̪̪に来てください!)
WEB:11/27 18:00~ (18:00~UPされます。今は表示されていません)
※電話でのお取り置きは当日のみ不可となります。WEBからオーダーお願いします!

気になる価格はお値段据え置きの
24800円+TAXです。

SUNDAYS BEST COACHES JACKET
Color:SAND
Size:M/L/XL
Price:24,800Yen+tax

それじゃまた!

アディオス!

2016/11/06

DUCK DUCK DUCK DUCK DUCK

こんにちは!YOKだよ~~~~

スウェット作りましたよ~~~

DUCK LOGOでもともとスウェットを作りたかったので、
今回はボディーもかなりこだわりました。最高です。

バックのみのプリントで前は首ものカゼット仕様です。

ゆったりシルエットでアームホールも広め!
ドロップショルダーになるのでユルユル着れます。

ということで宜しくお願いしまっす!
http://shop.thesundaysbest.com/?pid=109504586

アディオス!

2016/10/26

INFO

こんにちは~~YOKだよ~~~~

今週のお休みは10/27と10/30がお休みでっす!
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いしまっす!

アディオス!

2016/10/22

JHAKX

今晩はYOKだよ~~~

JHAKXのオリジナルコットンメッシュキャップ入荷です!

JHAKXらしいクラシックなスタイルで、刺繍など一切無い、
形と素材にこだわったシンプルなメッシュキャップです。
フロントパネルはコットン、バックは程よい固さのメッシュ。
汗止め部分はパイルで汗をかいても洗えるSkateborder仕様です。

カラーも渋めのNEVY/BLACKカラーで間違いないかと思います。
5000円+TAX

今月はお休み多めで申し訳ございませんが
明日10/23は友人の結婚式の為お休みいたします。

皆様お間違い無いように!

それじゃ月曜日に!
アディオス!

2016/10/09

INFO

こんにちは~~YOKだよ~~~

10月は買い付けなどでお休みが少しあります。

10/11、10/14、10/15、10/17、10/23、10/30はお休みとなります。
これ以外は全て12:00~21:00の通常営業なのでお間違いなく~~~~

それでは日曜を!

アディオス!

2016/09/28

!!!!!Yamachan's Autumn!!!!!!









こんにちわわ~~~~
お久しブリーフ~!!ヤマちゃんでーーーーーーーす!

夏は終わり秋でーーーす。
ということで秋のオススメオータムカラーヤマちゃんセレクトーーーーー!!!














じゃーーーん!秋っぽ――――イ!!


















 皆さんお馴染みのSUNDAYSBESTサコッシュデーース!


赤は茶色とかオータムカラーに合いやすいからこれからがっつり使えるねーーーー!!
ラッキー―!
¥3500+tax





























ハーイ!ヤマちゃんオススメ―――!
このポッて付いてる感じがすーごくキュート。
形も馴染みやすいし、なんでも合わせやすいよーーー!良かったー!
¥4500+tax






オレンジがかなりいい色でーーす。
グーフィーの子供のマックスがかぶってるビーニーにそっくり!
って思ったけどかぶってなかった――!!!

¥3500+tax







秋に使える長袖シャツも大量入荷してまース。
¥5800+tax~







超超ハイパー便利なレザーポーチ。サイズ感最高。
内側にぽっけも付いているので財布にもできちゃうよ。
私は女の子なので、口紅、リップブラシを入れているよ――!
可愛いよ――!!
いっぱい欲しいよー!
¥5800+tax





もはや説明不要。感謝祭。カボチャ。食べる。
¥4000+tax



終わり―!みんな全部買ってね――!!!
ばいば―イ!