2016/04/09

Just Arrived!

こにちは~~YOKだよ~~~
今日も気持ち良い天気で最高ですね!

アメリカから色々到着してますよ~~~~

まずは上のCAP達。
REAL,SPITFIRE,ANTI HERO,KROOKEDの完璧なキャップ。

こういうキャップは今後ほぼ同じデザイン(カラー)は出ないので
お早目にどうぞ!
画像には無いけど同ブランドのTシャツもちょろっと到着してます。

はい。
久しぶりにパーティーライトが到着です。
完売していたフラミンゴとパームツリーは再入荷です。
新しくパイナップル見つけました。最高です。
すべて4800円+TAX

ありそうでなかったBIRTHDAY LIGHT!
これは電池式なのでどんな場所でも誕生会できる優れものです。
プレゼントにも完璧ですね。
3800円+TAX

メキシカンスカルの電気も到着。

これいいよね~~~~
写真とかカードのホルダーっす。

後ろに移りこんでいるフラミンゴも再入荷です。


PARTY PICKS。こういうの中々無いけど完璧ですね。


やや小ぶりの良いサイズ。メキシカンラグも到着。


最後にアメリカの灯台。
好きな人はどうぞ!

という具合に色々到着しているので
風も気持良いしお店に見に来てね~~~~

それじゃまた!

アディオス!