2015/10/16

TACOS

コニチワーYOKだよ~~

先週発売したコーチジャケットですがお陰様で残り数着になりました。
本当に良い物ができたと思うので、まだ見てない人は見に来てね!

ということで入荷ラッシュです。

ずーーと温めてきたTACOS BEANIEを今週の日曜日10/18に発売しまっす!

冬は大体毎日かぶっているMADE IN USAの短めビーニーを使用しているので
形は間違いないと思います。

TACOSの刺繍と相性が良い4色をラインナップしているので
是非色々試してくださーーーい!

オリジナルのコーチジャケットにはオレンジが相性完璧でした。

SUNDAYS BEST TACOS BEANIE
Color:DARK RED/BLAZE ORANGE/GRAY HEATHER/NAVY
Price:3,800Yen+tax
10/18 Sunday 12:00~ Store&Online

※本日10/16金曜日はお祝い事のためお店の営業が19:00までとなります。
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いいたしまっす!

それじゃ渋谷で!
アディオス!