2015/10/03

NEW ITEM

こんにちは!YOKだよ~~~

最近カラッとして天気良くて最高だね~~~

買い付け商品も店頭で好評なので最高です。

今日はSUNDAYS BESTの新作のご紹介!

上の写真で着ているのはポケットTEEも出していたHULA GIRLのスウェット。
最高に形が良い12オンスのクルーネックにHULA GIRLをプリントしました。
こういうシンプルなのって意外と無いので完璧だと思います。


せっかくなのでHULA GIRLポケットTEEのNAVYカラーを少量だけ作りました。

さらにCAPも。このHULA GIRLの刺繍は細かくて殆どの工場で断られたんだけど
良い工場見つけました!かなり細かく再現されていて最高です!
キャップの形も完璧だと思います。

そんでもって個人的に大好きなDINER LOGOのクルーネックも作りました。

いたって普通です。色々気にせず着てる一着だと思います。


そんでもってこのタイミングで
久しぶりにオリジナルロゴのクルーネックも作りました。
ヘザーネイビーにマスタードイエローのプリント。


こちらはヘザーグレーにホワイト。どちらも着心地抜群です。

アメリカから帰って来てからペプシばっか飲んでて、どうにかなりそうです。
最後!前に少量だけ作ったJAR MUGの第2弾でっす。
今回はオジサンをシルクスクリーンプリント。
プレゼントにもいいかと思います。

ってことで色々作りましたが、どれもシンプルで楽な物ばかりなので
是非見てみてくださーーーーい!

宜しくお願いしまーーーーっす。

アディオス!