2015/02/23

PARTY LIGHTS

こんにちは!YOKだよ~~~~
本日もFROM USAからグッズ達が到着です。

パーティーライトね。電飾です。
上の鳥はカラフルでチープで最高です。コンセント式。


なかなか珍しいMASON JARのライト。
ガラス製じゃないので気軽に使えていいですね。こちらもコンセント式

そんでもって
一番探していたRED CUPのライト。

アメリカのパーティーでは必ずつかうプラスチック製のコップが
この赤いコップなんだけど、それを電気にしちゃう感じが
アメリカ人の心の広さを感じます。最高!
こちらは電池式でどこでも使えます。

ついでに
そのRED CUPの使い捨てじゃないプラスチックカップも入荷。

これもついでに小さいショットグラス(陶器)も到着!これまた最高です。


んでせっかくなので
春も近いしピクニック用のテーブルクロスも到着。

次も赤!

小物の整理にもばっちしなミニコンテナも到着。

いや~僕赤い色が好きなんだな~
気が付けば赤いものばっかり到着していたので
今度から他の色も入れてみます。

ってことでお店には色々入荷していますので
是非見に来て見てくださーーい!

アディオス!