2015/02/16

IN-N-OUT WEAR

こんにちは~~YOKだよ~~~~~~

天気いいね~~~~~
もう春だね~~~~~~~
気持ちいいね~~~~~~~~

春なんで半袖もちょろちょろ届いてまっす!

上の写真はKIDS TEEバックも同じプリントで可愛すぎ。

このポロシャツはIN-N-OUTの店員さんが着ているやつだね
ドライフィットっぽいポリ素材でさらさらです。

ここからは定番のTEE




今回もイケてるデザインで揃えました。M/L

そんでもって
IN-N-OUTバックパックも到着。
機能的で普通に使いやすいです。

アウトドアチェアは残りわずかなのでお早目に。

最後に~~
US VANSが到着です。
今回は一番出番の多いBLACK&WHITEのみ。
24.0cm-29.0cmまで幅広く用意したので宜しくお願いします。

日本のVANSよりカッコいいです。

WEBSHOPに載っていない商品ばかりですが
電話で通販もできるので欲しい場合はどうぞ!
03-5734-1900[12:00-21:00]

アディオス!