2021/06/12

NATIONAL PARK SOUVENIR

 

こんにちは!YOKだよ~~~~

昨日、車のパワーウィンドウを下げたら上がらくなってしまい
落ち込んでいますが、今日は元気です。

楽しみにしていた新作が到着です。

今回はカスタムメイドボディーを使用したオリジナルTシャツの登場です。

フェードしたカラーと着心地がものすごく良いガーメントダイしたボディーで
身幅ゆったり着丈短めの大好物シルエットで登場です。

胸のプリントは最近気にっているNATIONAL PARK SOUVENIRロゴで
国立公園のビジターセンターのスタッフが着ていそうな雰囲気に仕上がりました。


こちらはホワイト。
フォレストグリーンのプリントも良い感じで嬉しそうですね。



フェードネイビーは水色のプリントカラーが相性抜群で今日も着てます。


フェードグリーンにはパープルのプリントカラーで
昔のアウトドアブランドにありそうな配色で最高です。

全てXL着用です。(デニムはICE BLUE/36っす)

夏の日焼けした肌にも気持ち良い生地なので
みなさん気に入って頂けたら嬉しいです!

明日13:00から店頭&WEBにて発売します。
*システムの都合により14:00~に変更致しました。

サイズ詳細っす
M 着丈/63cm 身幅/51cm 袖丈/20cm
L 着丈/66cm 身幅/56cm 袖丈/21cm
XL 着丈/70cm 身幅/61cm 袖丈/23cm
*こちらのカスタムボディーはガーメントダイで製品洗い済みなので
通常の洗濯でも縮も無く安心です。
---------------------------------------------------------------
■NATIONAL PARK SOUVENIR TEE
SIZE: M / L / XL
Color:WHITE / FADE NAVY / FADE GREEN
Price:5,000yen+tax

---------------------------------------------------------------

それではまた明日!
アディオス!