2021/06/01

EL BURRITO'S

 

こんにちは!YOKだよ~~~

OGAWA YOHEIさんのPOWER展
皆さんのお陰で大好評の中終了しました。ありがとうございます。
受注受付をしていたTシャツも生産に入っているので予定より早く
できるよう頑張りまっす!

5月はOGAWA YOHEIさんのPOWER展などでお店殆ど開いてませんでしたが
6月は基本的には通常営業予定っす!
みなさま6月も宜しくお願い致します!

EL BURRITO'S SKATE AMIGOSから新しいプリントが到着です。
今回はTETさんデザインをプリント。
発売はTAQUERIAMIN-NANOと僕のお店という毎回恐縮and嬉しいです。
全てのお店でプリントカラーが異なります。

僕はTaqueriaをやっている卓さんが背負っているリュックに
付いている"Los Angeles"のワッペンがいつも気になっているので
今回はロサンゼルスカラーにしてみました。

アッシュグレーにブルーは間違いなくカッコいいし、
ロイヤルブルーにはホワイトプリントしか思いつかないくらいバッチリなので
アイスウォッシュデニムにブルーのTシャツで夏は決まりです。


本日6/1に店頭先行で13:00から販売開始します。
在庫があれば本日18:00頃からWEBでも販売致します。

それではみなさん今月も元気にいきましょう!

アディオス!