2018/07/22

TREASURE ISLAND SWIM PANTS

こんにちは~~~YOKだよ~~~
毎日暖かいね~~~

今年はクーラーの効きがいまいちなので
もう一台クーラー買いました。

月末頃にはお店もキンキンに冷えると思うので楽しみです!

なので今はプールでも行って我慢しましょう。
毎年恒例となったスイムパンツ。
今年もできました。

最近お気に入りの鳥さんロゴです。
去年のより少し丈が長くて良い感じになりました。
バックポケットもフラップ付きで物も無くしません。

本日7/22 12:00から発売開始です。
http://shop.thesundaysbest.com/?pid=133533914

そしてお休みのお知らせ。
明日7/23-24は新潟にRAY BARBEEさんを見に行ってきます。

フライヤーを見て「おっ」って思った人。

好きです。

OGAWA YOHEIさんがTGに続きRAY BARBEEさんのフライヤーも担当しています。

素敵な絵ですね~~~
窓の外の夜景なんか最高です。

ということで新潟楽しんできたいと思います。

23/24はお休みなので発送など色々遅れて申し訳ありませんが
なるべく今日発送いますので宜しくお願いしまっす!

それじゃあとで!

アディオス!