2018/07/28

THE BEST OF SUNDAY'S BEST "TRASMUNDO"

こんにちは!YOKだよ~~~~

台風が来ていますがみなさん元気ですか?
僕は元気です。

こそこそ進めていた THE BEST OF SUNDAY'S BESTシリーズに
第二弾が登場です。

今回はTRASMUNDOさんにお願いしました。
TRASMUNDOとの出会いは当時下高井戸周辺に住んでいた19~20歳の頃に
友達とウロウロしてたら、新しいお店っぽいのができてるな~~って
2階を見上げたら当時聞きまくってたCharles Bronson "Youth Attack!"のLPが
飾ってあって「うおーーー!」ってなりながらお店に行ったのが最初です。

開店当初は22時頃に行ってお店のソファーでビールを飲みながら
ダラダラする毎日だった気がします。
当時は深夜1~3時頃まで開いてる店だと思ってました。

この頃のTRASMUNDOでも色々社会勉強させてもらいました。


月日は経って2018年。


最近は浜さんに教えてもらったチカーノ・ソウルにハマっています。

今回のセレクトCD、THE BEST OF SUNDAY'S BEST "TRASMUNDO"は
最近ハマっているチカーノ・ソウル、ロックステディー、スカ、ラバーズ、
オールディーズが気持ちいいBEST OF SUNDAY'S BESTな一枚です。

ちなみにTRASMUNDOの浜さんはお店に来たこと無いので
イメージで作ってもらったのに完璧でした。流石です。


ジャケットのアートワークはOGAWA YOHEIさんでこれまた最高です。

TRASMUNDOとSUNDAYS BESTのみの取扱いですので
TRASMUNDO未体験の方は是非行ってみてください。



THE BEST OF SUNDAY'S BEST "TRASMUNDO"
All Truck Selected by Trasmundo/Hama-san
Artwork by Ogawa Yohei
Tacos Records 002/CD/17曲/55min
Price 1200yen+tax

こちらのCDはTRASMUNDOさんでは7/28から販売中です。
SUNDAYS BESTでは7/29日曜日から発売開始です。


さらに!
今回のCDの発売を記念してリリースパーティーをやりまーーす!

会場はTRASMUNDOの近所!カレーとクラフトビールのHATOS OUTSIDEさんです!
DJはTRASMUNDO DJ'S&DJ Rodriguezがグッドミュージックで待ってます。

是非みなさん遊びにきてくださーーーーーい!

それじゃまた明日!


アディオス!