2016/09/28

!!!!!Yamachan's Autumn!!!!!!









こんにちわわ~~~~
お久しブリーフ~!!ヤマちゃんでーーーーーーーす!

夏は終わり秋でーーーす。
ということで秋のオススメオータムカラーヤマちゃんセレクトーーーーー!!!














じゃーーーん!秋っぽ――――イ!!


















 皆さんお馴染みのSUNDAYSBESTサコッシュデーース!


赤は茶色とかオータムカラーに合いやすいからこれからがっつり使えるねーーーー!!
ラッキー―!
¥3500+tax





























ハーイ!ヤマちゃんオススメ―――!
このポッて付いてる感じがすーごくキュート。
形も馴染みやすいし、なんでも合わせやすいよーーー!良かったー!
¥4500+tax






オレンジがかなりいい色でーーす。
グーフィーの子供のマックスがかぶってるビーニーにそっくり!
って思ったけどかぶってなかった――!!!

¥3500+tax







秋に使える長袖シャツも大量入荷してまース。
¥5800+tax~







超超ハイパー便利なレザーポーチ。サイズ感最高。
内側にぽっけも付いているので財布にもできちゃうよ。
私は女の子なので、口紅、リップブラシを入れているよ――!
可愛いよ――!!
いっぱい欲しいよー!
¥5800+tax





もはや説明不要。感謝祭。カボチャ。食べる。
¥4000+tax



終わり―!みんな全部買ってね――!!!
ばいば―イ!