2016/09/18

Río Grande on my mind

こんにちは!YOKだよ~~~~

6月に行ったアリゾナ-ニューメキシコ-テキサスの買い付けで
一番好きになったニューメキシコ州のAlbuquerqueからテキサス州El Pasoまでの縦のラインにある街”Truth or Consequences”と”Williamsburg”。この街で見た風景が最高だったのとどうしてもテキサスオレンジのロンTEEで作りたかったので今日まで引っ張りました。

今日から発売の Río Grande L/S Teeです。
フロントにはNEW MEXICO|RIO GRANDEをプリント。

バックにはRío Grandeの風景とNEW MEXICO|RIO GRANDE|ON MY MIND
バックは3版仕様で豪華です。特有のベッタリプリントではない着心地最高のプリントです。

たまに作るお土産であったらいいな~~シリーズの今回は思い出バージョンなので
ちょっと趣向が強めですが、是非宜しくお願いしまっす!
http://shop.thesundaysbest.com/?pid=107461620

そうそう明日9/19の月曜祝日ですがちょっと行きたい所が色々あるので
久しぶりにお店をお休みします。折角の祝日ですがお間違いなく!

それじゃまた!

アディオス!