2016/08/20

THANK YOU!

こんにちは!YOKだよ~~~

SUNDAYS BEST LIGHTING STOREのオープニング、沢山来てくれて嬉しかったです!
大雨で色々心配でしたがLIVEもDJも雰囲気も完全にホームパーティーで最高でした。

やりたかったパーティーが出来た気がしているので
調子にのってあと何回かやらしてもらいたいです。

昨日の模様は写真まったく撮れなかったので皆さん見せて下さい。

ちなみに今回のLIGHTING STOREは9月4日まで開催しています。
ACME Furniture 目黒通り店の3Fが会場ですので
是非遊びに行ってみてください。

ここに写真を載せちゃうと行ったときの感動が薄れそうなので
是非実際に見に行ってもらいたいっす!
ACME Furniture限定の商品もありますよ~~~~~

色々書きたいことはありますが、会って話したいので
みなさんお店に遊びに来てくださ~~~い。

目黒to中目黒がBESTなラインだと思います。

それじゃまた!

アディオス!