2016/08/27

Exclusive Item

こんにちは!YOKだよ~~~

ここ最近台風などで天気はアレですが僕は元気です。YOKです。

ACME Furnitureにて大好評開催中の”SUNDAYS BEST LIGHTING STORE ” ですが
色々限定アイテムがあるのでご紹介します。

まずはTシャツ。 LIGHTING STOREのスタッフTEEですね。
WHITEとBURGUNDYの2カラーでボディーはSUNDAYS BESTオリジナルを使用しています。どちらも5000円+TAXです。

そして~~~
LIGHTING STORE CAP。
フロントにフロアランプのデザインを刺繍した老舗の電気屋のおじさんがかぶってそうなキャップです。こちらはBROWN&NAVYの2色ありまーーっす。
4500円+TAX


そしてそして~~~

中目黒のお店の店頭にもあるオリジナルベンチをACMEさんが作ってくれました。

やっぱり家具屋さんなので足部分など使いやすさを考えたデザインを盛り込んでくれて
僕が作った物より大分良いです。

ロゴのペイントは僕がハンドペイントしました。
もちろんACME Furnitureのプレートが底に打ち込まれています。
25000円+TAX

写真の左端にちょっと映り込んでいるベンチはOGAWA YOHEIさんによる
1台限定のスペシャルベンチです。こちらは是非店頭で見てみてね~~~

すべてACME Furniture 目黒通り店での販売になります。

とこんな感じで電気以外にも色々あるので是非遊びに行ってみてくださーーーい。

ACME Furniture 目黒通り店
11:00-20:00
東京都目黒区目黒3-9-7
03-5720-1071
www.acme.co.jp

それじゃまた!

アディオス!