2016/02/28

THE BEST DAYS

こんにちは!YOKだよ~~~
今日も天気良くて気持ち良いね~~~~

昨日中目黒に友達のリュウマ君が餃子屋さんをOPENしましたよ~~~
夫婦で営む素敵なお店なので皆様も是非!
クラフトビールと美味しい手作りギョウザの良いお店です。

おめでとうございまっす!
OHKA!!! THEBESTDAYS
目黒区東山2-4-8 / 03-5708-5873


はい!
発売中のwarp magに僕とヤマちゃんが載ってまっす!
探してみてね!

warpの皆様いつもありがとうございまっす!


さて
入荷即完売だったTHE THURSDAYMANが再入荷です。
新作のTシャツもちょろっと到着しているのでお早めにどうぞ!
そんでもって大好きなVANSのSLIP ONが到着です。

今回はPROシリーズの~~~
限定カラーのCANDY PINK!最高!
SAND!良い色ね~~
そんで永遠の一家に一足。CLASSIC SLIP-ON BLACK/WHITE

とこんな感じで店頭はSLIP-ON祭りになっているので
とにかく楽なスニーカー欲しい人は是非どうぞ!
VANS商品一覧はこちら

それじゃ今日も元気に行きましょう!

アディオス!