2016/02/08

FROM U.S

こにちわーーーYOKだよ~~~

今日はアメリカから色々到着しました~~~

まずは上のナイトライト。

廊下や洗面所などのコンセントに直接つける
スイッチ式のライト。

スイッチの感じとか光方もアメリカっぽくて最高だと思います。


大好きなパティオライトの新作。
メタルのシェードにガラスの電球が付いた本格的なライト。良いです。

OPEN/CLOSEDサインとSTORE HOURSサイン。
定番ですね。やや小ぶりで使いやすいです。

レターナンバーセット。
誕生会とかで便利なレターセットです。
たっぷり入っているので色々使えます。

子供が乗っているよサインのアメリカバージョン。
アメリカで良く見かけますね。マグネット式。

大好きなACEのバケツ。使いやすいサイズが到着です。

使い方はあなた次第のスティール製パン。
MADE IN USAのステッカーがカッコいいっす。

と色々届いていますが、いつものように全部紹介しきれないので
是非お店までどうぞ~~~~

今回のは価格も1000円~2000円のが多いので最高だと思います。

それじゃまた!

アディオス!