2023/12/19

Happy Holidays

 

こんにちは! YOKだよ~~~

いよいよ2023年も終わりが近づいてきました。


今年も沢山の方にご来店いただき、オンラインでも沢山お買い物していただき、
とても嬉しく思っています。本当にありがとうございました!

来年は皆様のおかげで10周年を迎えます。
今後も楽しいお店を作っていきますので、よろしくお願い致します!

年内は12/24(日)までの営業となります。
日曜日は定休日ですが、イブなので開けちゃいます!!
新年は1/9(火)から営業開始となります。


お休み期間中はオンラインショップも全てお休みしますので
発送などの業務は12/24 正午12時で終了します。

以降のご注文などは1/9から発送など再開致しますので宜しくお願いします!


それではみなさん良いクリスマスとお正月を!

アディオス!