2021/12/26

Thank You 2021

 

今晩は!YOKだよ~~~~~

本日12/26で2021年の営業を終わります。

今年も一年本当にありがとうございました!

今年は新しいオリジナル商品を沢山作った一年でした。
ネルシャツやカーデガンなど新商品を久しぶりに店頭販売し
試着して喜んで頂けることに幸せを感じていました。

アメリカから届いた謎の雑貨も
店頭で手にとって喜んでもらえるのって本当に最高だと思いました。

お店ってやっぱり良いな~~

来年はこういった雑貨もオンラインでご紹介できるよう頑張っていきたいです。

いつもオンラインでご注文頂いている皆様
気にかけてくれる皆様にも
最大級の感謝を申し上げます!

本当にありがとうございました!

新年は1/8からスタートします。
初日には新しい商品を用意する予定なので
こちらも近々アナウンスしたいです!

それでは皆様、穏やかな年末年始をお過ごしください。

今年も一年本当にありがとうございました!
良いお年を!

アディオス!

YOK