2020/08/30

NOMANSLAND

 

こんにちは!YOKだよ~~~

いや~~今年の夏も暑い!
この暑い夏の締めくくりに最高な個展が開催されます。

OGAWA YOHEIさんの個展"NOMANSLAND"が
昨年と同じギャラリーInherit Galleryにて開催されます!

僕もOGAWA YOHEIさんの新作が久しぶりに見れるので楽しみ!

会期は9/5~9/13で週末も2回あるし土日はTHURSDAY COFFEE STANDも登場します。

さらに今回の展示ではインスタレーション・ファニチャーをNOTE WORKSに制作して頂きました。こちらも必見!

さらに、さらに~~~今回の個展用にSUNDAYS BESTからスペシャルなアイテムも登場です!こちらの詳細はまた今度ご紹介します!

個展期間中の9/5~9/13は中目黒のSUNDAYS BESTは休業し、Inherit Galleryにて
OGAWA YOHEIさんと皆様をお待ちしてまっす!

是非みなさん予定を開けておいてくださーーーい!

それじゃまた!

アディオス!