2019/05/25

SUNDAYS BEST WALLET

こんにちは!YOKだよ~~~

ずーーーっと完売していたオリジナルのレザーウォレットが
すこーしアップグレードして登場です。

家族や好きな人の写真を持ち歩けるように
透明のスリットをつけました。

もちろんステッカーやIDなどを入れてもOKです。

また一つアメリカ人のおじさんが持っていそうな財布に近づいた気がしています。
カラーはブラック。
以前もブラックを作りましたが、気に入りすぎたのと
すこしマットな質感に変更しました。
基本仕様は同じです。
カードは極力入らないようにしています。
こちらがクリアの小窓です。
どんな写真いれるか決まりましたか?

ということでこちらは明日5/26日曜日12時から発売です。
*WEBも同時発売です。

お値段は変わらず12000円+TAXです。

本当に使いやすいお財布なので
皆さんよかったら手に取ってみてくださ~~~~い

それじゃ明日!

アディオス!