2017/11/29

SUNDAYS BEST LIGHTING STORE

今晩は~~YOKだよ~~~

12/1から目黒通りの家具屋さん、ACME Furnitureにてパーティーライトをテーマにした
SUNDAYS BEST LIGHTING STOREっていうPOP UP STOREをやります!
去年も夏にやったので来たことある人は何となくわかるかと思いますが、
大好きなString Lightとアメリカで集めたライトや雑貨などを紹介します。

今回はACMEさんと一緒にフカフカのオリジナルソファーやクッション、オリジナルラグマットなども作りました!さらにクリスマス前なので特別なギフトセットもご用意しています。

各商品の詳細はもう少ししたら発表しますが12/1の19:00~開催される
オープニングパーティーからお披露目なので皆さん是非遊びに来てください!

ということでこの準備のため11/30はお休みです。
12/1も夕方にはお店閉めちゃうのでお気を付けて!

それでは12/1はACME Furnitureの目黒店にてお待ちしてます!

アディオス!