2015/11/25

W.Z.SACxSUNDAYS BEST

 おはようございまっす!YOKだよ~~~

新商品のご案内でっす!

現在活動を停止しているW.Z.SACですが
どうしても作りたいカラーリングがあったので
別注カラーを作らせてもらいました~~~~

モデルは大好きな”CASPER” BACK PACKです。

以前に発売されていたモデルはストラップ、ジップ、ステッチが
NAVYだったのですが、今回作ったモデルは全てBLACKにしてみました。

生地もCORDURA®1000という耐久性が強いファブリックに変更しました。
ざらっとした質感でアメリカンブランドでよくあるいい感じの雰囲気です。
通常モデルはやや光沢がありましたが、このモデルはマットな仕上がりっす。
 まっくろ!
 サイドのステッチも中にいれたのでソリッドな感じっす。

裏地のパイピングはSUNDAYS BESTカラーの水色です。

本当に使いやすくて大好きなリュックサックなので
一緒に作れて嬉しいっす。

おまけ付きです。

W.Z.SACの皆様ありがとうございまっす!

気になる発売日は11/29(日曜日)12:00~でっす!
店頭・WEBともに発売しますので是非どうぞ~~~~

・W.Z.SACxSUNDAYS BEST
・CASPER
・Color:All Black
・Price:12500Yen+Tax おまけ付き

それじゃ雨だけどお店で待ってま~~~っス!
アディオス!