2015/09/02

TEXAS ORANGE

コニチワ~~YOKだよ~

今日は久しぶりの良い天気!
夏カムッバック!したので新作Tシャツのご紹介です。

9/4の金曜日 12:00よりTEXAS ORANGEカラーが最高な
DINER TEEを発売しまっす!

アメリカで見かける、おじさんが着ているTEXAS ORANGEカラーの
Tシャツを再現してみました。

大体のおじさんはこのTシャツにストーンウォッシュのデニム。
スニーカーは謎のブランド、キャップはJurassic Parkだったらいいな~

白Tとは正反対の汚れてもカッコいいカラーなので
担々麺とか食べに行っても安心です。

チノパンもいい感じでした。Tシャツは洗い前の状態でLサイズです。
ちなみにCAPはBank of Americaにしてみました。


もちろんデニムも最高です。Tシャツは2回洗い後です。
1cm程全体的に縮んだかなって感じ。

ってことで普段は日曜日発売だけど
今月はPOP UPと買い付けで殆どお店がやってないので
今回は9/4の金曜日!
みなさまお待ちしてまっす!

SUNDAYS BEST DINER TEE
Size:S.M.L.XL
Price:4500yen+tax
Store&online 12:00~
http://shop.thesundaysbest.com/

アディオス!