2015/07/05

SUMMER PARTY

こんにちは!YOKだよ~~~

アメリカから荷物が到着です!

今回は大好きなパーティーライト&雑貨諸々。

前回一瞬で完売してしまった、フラミンゴライトも再入荷です。
パームツリーも雰囲気いい感じです。

こちらはクジラとアヒルさん。初めて見ました。

これはどっちかっていうとハロウィン向きな踊るガイコツくん。
ナイスダンスです。

今回の本命。ロブスター。とTiki
ロブスターは微妙にリアルで面白いです。

すべてコンセント式です。
日本のコンセントで使用できます!
屋内、屋外どちらでも使用できるので
電源あれば外でも使えちゃいまっす!


それと~~~
アメリカ行った時にいいのがあったら買っちゃうSALT&PEPPER
塩・胡椒入れですね。

メキシコ人と陶器の入れ物がシュールです。

これはサボテンね。

ダブルチーズバーガー
真ん中で割れます。

上から見るとこんな感じね。

ちゃんと陶器でできているから質感も最高です。
ギフトにも100%喜ばれます。僕も欲しいです。

最後!
GI CANDLES
そのまんまあのおもちゃのキャンドルです。
溶けていくとこが気になりますが、かなりリアルで良いと思います。

とこんな具合に他にも色々届いているので、雨で外に出たくないと思うけど
見に来てくださーーーい!

それじゃ良い日曜日を!

アディオス!