2015/01/30

strangers

今晩は!YOKだよ~~~

楽しみにしていた商品が到着っす。
LURK NYCのstrangersでとっても良いTシャツを着ていたので
思わず取扱いしてしまったJUDGEとBOLD。
このJUDGEのL/S TEEはBen Kadowがいい感じに着ています。
ニットキャップのかぶり方もナイス。
4800円+TAX

BOLDのTシャツはJed Andersonが着ていて、
こちらもニットキャップのかぶり方が最高でした。
バックプリントも完璧です。
3800円+TAX

とここまでの2枚は僕が勝手にテンション上がって入荷したものなので
もし気になる人がいたらいいな~~って思ってます。

ここからはせっかくなので一緒にオーダーしたTEEっす。
texas is the reasonはずーと欲しかったので嬉しいです。
3800円+TAX
HUSKER DUは色が良いので
4200円+TAX


MINOR THREATはフロントもカッコいいけど
バックが最高すぎて到着です。
4200円+TAX



CHARLES BRONSONはデザインも大好きなので
3800円+TAX

少しだけバッチもあります。

すべて物凄く入荷数はが少ないので
気になった方はお早目にどうぞ。

細かい情報はお店で是非聞いてくださ~~~い。

それじゃまた!

アディオス!