2014/10/25

COACHES JACKET

今晩は!YOKだよ~~~
楽しみにしていたCOACHES JACKETが明日10/26 日曜日発売となりました。

コーチジャケットをオリジナルで作るのはずーと夢だったので本当に嬉しいです。
デザイン、サイズ感、カラーすべて最高のJKTができました!

是非お店で見て試着してほしいのであまり詳しくは書きませんが
パターンから生地・仕様などすべてオリジナルとなります。

表生地には生地の裏面にウレタンコーティング加工を施し、表面には撥水仕上げをした透湿性と防水機能をもったコットン素材を使用しました。独特の紙のようなタッチとハリがあり、着こむほどに味が出る素材です。裏生地にはRED&WHITEの太めのストライプ生地を使用しちゃいました!最高!

裏にはポケットが5個仕込まれていまっす!
これは僕はできるだけズボンに物を入れたくないので
すべての持ち物がきっちり入るサイズで5個作りました。

太めのコーデュロイを使用した襟には、オリジナルのメタルピンバッチが付属します。

他にも色々ありますが、詳しくは店頭で!

最後にこのコーチジャケットのアイデアを実現してくれた
CET Factoryの皆様、かなりめんどくさいコーチジャケットにもかかわらず
細かい所まで最高の仕事をして頂きました。
ありがとうございます!
MADE IN JAPAN!

明日お待ちしております!

SUNDAYS BEST COACHES JACKET
SIZE:S.M.L  COLOR:MUSTARD
※完売致しました。ありがとうございます!

アディオス!