2014/08/29

MINERAL RETURN

17年ぶりにMINERALが復活!
日本もツアーに入ったっぽくて興奮してます。

高校生だった僕を完全に虜にして以来、現在も常に頭の片隅に流れるのはMINERAL。
Crazy (Willie Nelson)

は~~~~楽しみ。

タイミングばっちりにポストに投函されました。
宝島社さんからリリースされたSelectorというムック本にてご紹介頂きました。
高校時代からの友人、新一郎君が同誌でMineralを紹介していたので、運命感じちゃいました。

ということで錚々たる面子が出ている中恐縮ですが、皆さん見てみてね~~

アディオス!


おまけ