2014/07/12

NEW ITEM

こんにちは!YOKだよ~~~

完全に夏の始まりだね!

お店にはSUNDAYS BESTなアイテムが色々入荷してまっす!

入り口付近の小物コーナーは大好きなコーナー。

無地TEE,タオル、洗剤もあるので良い匂い。

当店一押しのREDKAPも色々揃ってます。

最近到着したPC26はコットン100%のハーフパンツ。
サラサラしてて最高に気持ち良いよ。

PC10っていうコットン100%のワークパンツも少量入荷!





DischordからはOld West End Post Office Teeも到着。
そのまんま郵便局のデザインだけど最高にカッコイイ!


DVD Static 4も到着してまっす!今回でStaticシリーズは最後なんだってさ
一家に一本。 毎度クオリティーの高い写真を中心に発行しているDank Magも最新号が到着。


Bedlam取り扱い開始です。From Boston Tシャツ&CAP


完売していたJHAKXも今なら揃ってます!

 
NO ROLL HUT新色登場です。
前回のより生地も柔らかくて今の時期に最高な感じっす。


ってな感じで、面白いものが沢山到着しているので見に来てね~~

明日は日曜日!

遂に明日クーラーを設置しまっす!
最高の日曜日になるでしょーー!楽しみっ


アディオス!