2014/06/24

FROM CA.

こんにちは~~ YOKだよー!

今日はカリフォルニアからゴッキゲンな物が色々届いたので楽しいです。



カリフォルニア ビーチタオルさん
CAの観光名所を8版くらい使ってプリントした、今年の夏ヒットの予感がするタオルですね。
手触りはアメリカです。

3800YEN+TAX


完売していたTRADER JOE'Sのトートバッグも再入荷しました。

僕も毎日通勤に使用してます。サイズと素材感が最高です。

2400YEN+TAX




J.CREWさんのポケットTシャツもセレクトしてみました。

やさしい肌触りで、首リブ幅も分かってる感じしてます。

3800円+TAX






VANSさんは相変わらずAUTHENTICばかり選んじゃいます。
今回は女の子サイズも入荷しているので、試着しに来てねっ

23.5-25.0cm&27.0-28.0cmが中心です。


他にも色々到着しているので、散歩がてら是非どうぞ~~!




アディオス!

SUNDAYS BEST