2023/07/27

Summer Vacation

こんにちは~~YOKだよ~~~

今年も暑い夏がやってきましたが、みなさんお元気ですか?

今年の夏も8月前半を夏季休業とさせて頂きます。

7/30~8/18の期間は夏季休業となりオンラインの発送等
全ての業務がお休みとなります。
ご注文は可能ですが発送は8/22以降となります。
ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

※7/29 11amまでのご注文は当日出荷させて頂きます。
以降のご注文は8/22以降の発送になります。



7/30はご近所のボロ市通り、天祖神社内でのフリーマーケットに参加します!
このフリーマーケットでは私物はもちろんですが今まで作ってきた
オリジナルアイテムのサンプル品や少しキズや汚れのあるB品なども多数放出します。
レディースやキッズも用意していますので是非ご家族でも遊びにきてくださーーい!
7/30 10:00~19:00
at 上町天祖神社 世田谷区世田谷1-23-5 [MAP]


そして8/19と8/20はお店で展示イベントを開催致します。
こちらの詳細はまた後日アナウンス致します!
僕も楽しみにしているこの2日間是非ご期待下さい!


皆様も最高の夏休みをお過ごしください!

それじゃまた!
アディオス