2022/12/23

2022-2023

こんにちは! YOKだよ~~~

いよいよ2022年も終わりが近づいてきました。

今年は8年半やってきた中目黒から世田谷へ。
11月のオープンから毎日沢山の皆様に来て頂き本当に感謝しています。

来年も少しずつより良いお店ができるように楽しんで行きたいと思ってます!

新しい年の1月中旬頃には初めてのイベントをお店で開催予定なので
こちらも是非お楽しみに!


ということで年末年始はゆっくり店内をいじったりしたいので
少し早めにお休みしまっす!

年内は明日12/24までの営業となります。
新年は1/6から営業開始となります。

お休み期間中はオンラインショップも全てお休みしますので
発送などの業務は12/24正午12時で終了します。
1/6から発送など再開致しますので宜しくお願いします!

良いクリスマスとお正月を!

アディオス!