2019/02/02

FEBRUARY

こんにちは~~~YOKだよ~~~
気が付けば2月。

ボー―っとしてると2019年が終わっちゃいそうなので
今年は色々書いていこうと思ってはいます。

最近古着で買った白いスウェットがとっても良くて
ストーンウォッシュのデニムに合わせていたので
初めてホワイトクルーネック作っちゃいました。
このDUCK LOGOは白が一番相性良いので最高です。
このスウェットに赤いダウンベストとか着たらいい感じでした。

こちらは明日2/3日曜日発売っす。

そして~
 髭の真ん中が無くて気になりますがこちらのHOODYは
お陰様でほぼ店頭のみとなりました。
WEBはMサイズのみっス

フロント
 バック。

デリバリーが早そうなタコススーパーカー。



1年半くらい作っていなかったステッカーパックも作りました。
パッケージもNEWです。
こんな感じのシールが入ってます。
全て防水・UVカットの良いシールです。

とオリジナルは今年も色々作りたいのがあるので
不定期にリリースしたいと思っています!

セレクトアイテムは大体毎週入荷していますが
毎回ほとんど写真を撮っていないのでお店までどうぞ~~~~


今月末には買い付けに行ってくるので2/20~3/1までお店はお休みでっす。
3/2から多分買い付け商品がちょっとづつ店頭に並ぶと思うので
こちらもお楽しみっす!


それじゃまたね!

アディオス!