2016/01/22

OUTSIDE

こんにちは!YOKだよ~~~

明日から雪みたいだね!寒いね!

昨日の朝、出勤前にHATOS OUTSIDEに行ってきたよ~~
HATOSの皆さんがやっている良いお店。

朝からクラフトビールとアメリカン・ブレックファストが楽しめる最高のお店でした。
ワクワクする良い雰囲気のお店なので皆様も是非どうぞ!
(コーヒーもあるよっ)

ごちそうさまでした!

HATOS OUTSIDE
東京都世田谷区赤堤4-22-5 赤松ビル1F


はい!
GOOFY CREATIONさんから、またいい感じのCAPが到着です。

今回はプラネタリウム。

プラネタリウムっていったら最近引越した家の近所に
プラネタリウムがあるんだけど、行くといつも閉まっていて気になってます。
いつ開いてるんだろ。

キャップはCHARLIES IN THE HEADと題して、
脳内宇宙説をコンセプトにした架空のプラネタリウムのデザインです。

素敵ですね!

週末はアメリカからも荷物が到着するので
雪が降っても遊びに来てね!

それじゃまた!

アディオス!