2015/12/19

STEAK HOUSE

今晩は~~YOKだよ~~~~

ちょっとここ最近リリースラッシュでしたが今回が今年最後です!
久しぶりにBB CAPとビーニーを作りました~~~
STEAK HOUSE WOOL BB CAP
美味しそうなステーキロゴをフロントに刺繍したウール素材のキャップです。
ステーキハウスに行ってあったらいいな~的なスーベニアCAP。
キャップは6パネルのクラシックなデザイン。
ウール素材を使用しているのでよりクラシックな雰囲気です。

4800Yen+tax
そんでもってLOGO ビーニー。意外とLOGO物が無かったので
こちらはお土産感覚でどうぞ。色はかなり渋めで揃えてみました。
ナツメグカラーなんて最高だと思います。

3800Yen+tax

すべて明日12/20日曜日より発売開始です。

なんだか寒くなってきたのでみなさん風邪ひかないようにね~~~~

それじゃ明日お店で!

アディオス!