2015/08/15

MAGAZINE

コニチハ~YOKだよ~~~
お盆ですねっ!

SUNDAYS BESTは定休日の木曜日以外はバッチリ開いてるよ~~~~

今まで出したことが無かったオリジナルのステッカーパックを少量ですが出してみました。10種類10枚入っているので、是非お土産にどうぞ!

500円+TAX


さて今月ご紹介してもらってるMAGAZINEっす。
まずPOPEYEさん。
ピザ屋さんでピザ食べてます。ありがとうございます!


そんでもってGINZAさん

SUNDAYS BESTで去年から取り扱っているJUDGEのL/S TEEをスタイリングに使用してもらいました。リースでJUDGEのチョイスがさすがGINZAさんです。
写真も最高です。

ちなみにJUDGEは半袖もあるよ~~~

今日は色々入荷していますが、相変わらず全然紹介できていないので
皆様お店までどうぞ!

それじゃまた!

アディオス!