2015/07/25

California

こんにちは!YOKだよ~~~

今日はカラッとしてCaliforniaみたいで気持ちいいね~~~

今日もアメリカから色々到着しましたよ~~~

IN-N-OUTのTシャツ今なら色々揃ってます。
結構カリフォルニア過ぎるデザインですが
着ると良い感じなので最高です。

そんでもって新作!
クーラボックス椅子リュック

クーラボックスに椅子を付けて、しかも背負えるようにした
アメリカらしいアイテムです。
ちゃんと座れます。

ちゃんと背負えます。

キャンプにBBQにいいのではないでしょうか。
もちろん喉が乾きすぎの疲れやすい人にも最適です。

そんでもって~~
Lunch Tote
IN-N-OUTのテイクアウト用に作られたものだと思いますが、
ピクニックなどに最適かと思います。

チープさが癖になります。

他にも小物など再入荷もしているので、是非店頭でチェックしてみてね~~~


はい。暑いね。

久しぶりにスニーカーがちょろっと。
CONS ONE STAR SKATE
Size 8.5/9/9.5/10

adidas SUPERSTAR RT
Size 8/8.5/9/9.5/10/11


VANS SLIP ON PRO
Size 9.5

VANS SLIP ON PRO ANTI HERO
Size 9.5

物によっては1サイズのみですが
探していたかたは是非どうぞ!

それじゃ今日も元気に!

アディオス!