2015/02/04

SALSA PICANTE

今晩はYOKだよ~~~~い

もう寒いの飽きましたね。

こんな寒い夜にはTAPATIOをチップスにかけて食べると温まります。
お待たせしました。完売していたTAPATIOさんがUSより到着です。
今回は10OZのBIG SIZEだけどお値段据え置き1000円+TAX

タバスコとは違い、スパイス感が強めで辛さもマイルド。
だまされたと思って試してみてちょーーー

気が付くと無くなっているUS文房具ですが少し再入荷しました。
キャンパスライフの定番ノートはハードカバーで最高です。
シャーピーのマグナムサイズも見た目がカッコいいのでオススメです。

完売していたJHAKX(じゃーくす)のベルトが再入荷
ロゴステッカーがSUNDAYS BESTカラーでこれまた最高です。
コットン-BLACK/GREEN/KHAKI
ナイロン-BLACK/GREEN
2700円+TAX

明日木曜日は定休日なのに雪らしいですね。
雪で休んでるんじゃなくて定休日で休みなのでお間違いなく!

アディオス!