2014/12/08

Thank you for coming!

こんにちは!YOKだよ~~
昨日開催されたSCREENPRINTING WORKSHOP with RESTAURANT
沢山の方に来て頂いて最高でした!本当にありがとうございました。

これなかった方もいると思いますので、写真で振り返ってみましょーー。

上は今回使用するシルクスクリーン(プリントするための版)です。
このスクリーンもRESTAURANT自ら制作しています。

今回の為にオリジナルデザインで制作してもらいました。

プリント用のインク
今回は水生インクを使用しました。

どの色で刷ろうか迷いつつ。

RESTAURANTの卓さん自ら試し刷り。

フロントにSUNDAYS BEST LOGO

バックにRESTAURANT LOGO。
これもシンプルでいいですね。

さあ始まりましたよ~~~。

みんな自由に好きな位置・組み合わせでプリントしています。







みんなであーでもないこーでもない言いながら、アッというまの5時間でした。

20人以上の方に参加してもらい、ほぼ休憩無しで刷り続けました。
せっかく来て頂いたのにお断りさせて頂いた最後の方のお客様申し訳ないっす!

来ていた殆どの人がプリント初体験で、すべての工程を卓さんに質問しながら刷ってたり、プリント屋さんで働いている人がプリントの工程は見たことないって来た人など、本当の意味でのワークショップができたと思っています。

参加して頂いた方はもちろん、RESTAURANTの皆様、本当にありがとうございました!

僕も最後に一枚だけ刷らせてもらいました。
せっかくなのでスウェットとかも作りたいですね~~~

今回のワークショップでは僕も毎日着ているお気に入りのRED KAP TEEを使用しました。普段は2枚パックで販売しているので気にいっちゃった方はお店までどうぞ!

そんなこんなで本日ずーと取扱いしたかったRESTAURANTのオリジナルウェア
本日より取扱い開始です!もうセンス抜群っす。少量入荷なのでお早目にどうぞ!

それではみなさんお店で会いましょーー!

アディオス!