2014/07/19

NEW! NEW! NEW!

コニチワーーYOKダヨー!

今週も沢山商品が届いたので色々紹介しまっす!

まずはこれね。
SUNDAYS BEST SHOULDER BAG

3WAYで使えるショルダーバッグです。
ショルダー部分を結んで長さ調節して好きなように使えます。

こんな感じで方にかけても良い感じ。もちろん斜めがけもGOOD!

全5色 3500円+TAX


TOOL BAGも新色が届きました。
1500円-4500円+TAXです。




FROM USA

新しい試みとして古着を少々扱い始めました。

最近半袖開襟シャツがすきすぎるので、開襟シャツ縛りであります。

大体4500円+TAX サイズは女の子もいけるサイズから180cmくらいまで対応します。

J.CREWのポケットTシャツも新色を追加してみました。
イエローが最高です。

S/M  3800円+TAX

同じくJ.CREWのショートパンツ。

ウォッシュ感と肌触りは最高です。
膝若干上のサイズ感も最高です。

30-36インチ 5800円+TAX


ボストンからbedlamも到着しました。
少量なのでお早めにどうぞ!

EBBETS FIELDコラボのCAPも良い感じです。
MADE IN USA


LIVE IN FAB EARTHのLIFE TEE入荷っす。

個人的に大好きなデザインです。

NAVY/ASH/WHITE 5500円+TAX


MY LOADS ARE LIGHTからはLIMITEDのSWIM PANTSが登場です。
MY LOADS ARE LIGHTがTHE CREEMと共同で製作したスイムパンツで
ブルーグレーカラーにサイドの赤白パッチワークが最高です。

16000円+TAX


W.Z SACも取り扱いがスタートしました。

最高なバックパックのCASPERも届いてます。
このクォリティーでこの価格は良いですね。

9500円+TAX


7/29には何だか楽しそうなパーティーがありますねっ
楽しみだな~~~


バババって紹介したけどもっと詳しく説明したいので
詳細はお店で僕に聞いてチョーー!

明日は日曜日!

みんな遊びに来てね~~!


アディオス!