2018/12/23

THANK YOU 2018

こんにちは~~~YOKだよ~~~
今日12/28が2018円最後の営業となりま~~~っす!

2018-2019 年末年始の営業はこんな感じなのでお間違いなく~~

濃い色の27日は通常定休日で29日~6日まで連休になります。
*WEB STOREでのご注文は27日までは年内に発送されます。


2018年も色々ありましたね~~~
3月にFPmartで開催した"LIGHTING STORE"はFPmartの雰囲気と
通りに面した店舗だったので夜はキラキラ綺麗で最高でした。
色々お世話になったFPmartは年内で終了でFILMとしてもどってくるそうですよ~~

OGAWA YOHEIさんの個展も良かったですね~
展示もインスタレーションもらしい素敵な展示でした。
奈良も一緒に行けて良い思い出です。

2018年の一番ビックな出来事はTHE BEST OF SUNDAY'S BEST "TRASMUNDO"ですね。
リリースパーティーは冷房効かないくらいパンパンで汗だくで楽しかったです。
CDはお陰様で両店舗とも完売です!ハマさんありがとうございました。

2018年はアイテム的にはお店のオリジナルでデニムやクルーネックなど
新しい物を制作しました。どちらもかなり気に入っているので来年も作ります。

2019年はSUNDAYS BESTが5周年(4/25)なので記念になるような物も作りたいです。

ということで今年もSUNDAYS BESTに来てくれた皆さん
オンラインでお買い物して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

来年も宜しくお願い致します!

新年は1/7月曜日からオープンです。

とくに初売りの商品などは用意していませんでしたが
丁度アメリから荷物が到着したのでこちらを店頭販売致します。
DONUTRUN TACO WALLET
今回も良い仕上がりです。

お問い合わせ頂いていた皆さんお待たせしました。
まずは店頭でWEBは後日UPします。

そして~
こちらもお問い合わせ多数のHABANDのカップショルダー(ダービージャケット)
定番の3色M/L/XLで再入荷です。


1/7からお待ちしています!


それではみなさん良いお年を!
アディオス!

SUNDAYS BEST 横瀬

BEST OF AMIGOS

こんにちはYOKだよ~~~
ギリギリクリスマスに間に合いました。新作パーカーでっす。

BEST OF AMIGOSのパーカーは1年くらい温めていて
温めすぎてタイミングを失っていましたが、このタイミングでリリースです。
モチーフはアレですので色々みんな親友/大事って感じが良いと思います。
シンプルに仕上がって本物の企業物みたいで最高です。


そんでもって
TACOS RECORDSからもパーカーが登場。
フロントのロゴは2色使いにしたら最高に可愛いくなりました。

バックはスクリーンプリントで安定感バッチリ。

今年最後のリリースとなります。
本日12/23 12:00~販売開始です!
http://shop.thesundaysbest.com/?mode=grp&gid=912487

宜しくお願いしまーーーーっす!

アディオス!